忍者ブログ
eFaxは申込めば即日利用可能!インターネットが使える環境であればEメールでFAXの送受信ができるeFax。申込みが急増。その便利さを経験すればもう手放せなくなるサービスと大好評。eFaxの申込みは簡単なうえ、30日のお試し体験も利用できる。いい時代がやってきた!と会社や忙しい営業マンにも受け入れられ…
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

eFaxは申込みにEメールを使って
FAXの送受信ができるインターネットFAXです。

今まで必要だった紙やインクはもちろん
FAXの本体、回線料、電話回線契約料なども不要!

必要な費用は月額基本使用料だけ!

財布にも環境にも優しいのがeFaxです。


eFaxに申込むと
世界46カ国、3,500としの現地のFAX番号を使えます。

国内でも東京03、大阪06などはもちろん、
全国都道府県の市外局番に対応した番号を選択できます。

通常のFAX番号と同じ感覚で使えると大好評。



eFaxを申込み、導入された多くの方が、
デジタルでファイルを管理できるという利点や
コストの削減を実感されています。


eFaxに申込む前に実際に使ってみたい方は、
30日間の無料トライアルぜひごりようください。

初期費用はなし!
無料送受信月ですので申し込むとすぐに利用可能となります。

無料トライアル30日を体験し、導入を決めた方へは
31日目から月額1,500円のところ、
今だけ月額995円で利用できるので、とってもお得。

使ってみたい!と思った方は
ぜひ30日間無料トライアルからお試しください!

eFaxの詳細はこちらをクリック!



PR
Copyright c eFaxの申込はここからがお得! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]